フェンリルのデザインは非常に良い

そういえばFenrirFSをインストールしてなかったと思いダウンロードしに行ったんですが、フェンリルの製品紹介ページは本当に秀逸だなぁと思いました。
http://www.fenrir.co.jp/fenrirfs/
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/
うちもこれを見習って紹介ページをつくろう。
まぁ、アップルまんまな感じのデザインですが。
FenrirFSの紹介ページを見て、ここまでアップル的なら、アプリ自体もMacに対応しているんじゃないかと思ったのですが、残念ながら対応してないようです。個人的には、MacのFinderはどうも慣れず、Finderを使うほどにエクスプローラーは洗練されてると思ってしまうので、ぜひMacに対応して欲しいところです。
Finderの改善と、Mac版オフィス高速化と、ブラウザでDLしたテキストファイルをダイレクトにviかemacsで開ければ(もしくは秀丸Macに移植されるか)、VMWARE上のWindowsでなくMac使いたいんですけど。
特に、オフィスの存在が一番大きいです。