SSL証明書

iOSアプリは年明け以降基本SSL通信しか使えなくなりますが、以前テストサーバー等でも使っていたhttp://www.rapid-ssl.jp/が値上がりして年間4300円になっていました。
他にないか探してみたところ、国内だとフジSSL(https://www.ssl-store.jp/fujissl/)が年間1,080円でしたが、管理画面でエラーが起きて証明書取得ができませんでした。
海外だと、https://www.gogetssl.com/が年間4ドル(3年だと年間3.22ドル)で、試しに使ってみたところ証明書取得まで数分でできて問題なく使えています。
無料でSSLを発行するLet's Encryptというのもあるみたいですが、有効期限が90日で、発足して間もないのでテストサーバーならありかもしれないというくらいでしょうか。しばらくして知名度と実績があがれば格安SSLより安定して使えるようになるかもしれないですね。