twitter

http://twitter.com/oho
使い方よくわかりません。
個人的に感じてるだけかもしれませんが、
新システムが立ち上げと同時にユーザが一気に入る傾向が多いですね。
DoCoMoパケット定額ユーザが1000万人突破したそうなのですが、
モバイルも常時接続が当たり前になってきて、
プライベートで長時間ネット使う人口が多くなってきた気がします。


市場はまだまだ発展途上で、
WEBの本来持っている表現力を十分発揮できてるサイトはまだ少ないと思うので、
かなり面白い時期ですね。


もう1つ注目なのが、twitterは日本語版がでているわけでもないのに、
利用ユーザが一番多いのが東京らしいです。
http://blog.pasonatech.co.jp/mitani/102/3445.html
(ただ単に東京の人口が多すぎという可能性もありますが)