サマルトリア

システム極振りのシナプスソフトですが、UIデザインに強いエンジニアが社員に加わることになりそうです。

これからはウェブシステムも紙芝居タイプを卒業してゲームっぽいUIが主流になってくるので(そのためにもはやくIE8からIE9に切り替わってほしい)、システム重視はポリシーなので変えずにインタラクティブなUIの表現を強化したいと思っていました。

添付画像は、採用判断時になんでもいいからとHTML5で作ってもらったアプリのデザインなんですが、このデザインレベルのアプリがバンバン内製できるようになることを考えるとワクワクします。

ずっとデザイン部分がネックになっていたので、克服できるといいなと思っています。