iPad

Flash動かないのとUSBないのとマルチタスクじゃないのはヒドイ!
CPUが1GHzになっても、ディスプレイが大きくなったらまだダメってだけならいいんですが、次期iPhoneFlash搭載+マルチタスク期待してたのが、確率がぐっと低くなりました。
ひょっとして、Flashが動くNexus One はAppleWebKitじゃないのかと確認したのですが、やっぱりAppleWebKitでした*1
KindleiPadアプリがでるのかでないのかが気になってます。
カバーで縦置きしたり傾きつくれたり、各種アプリケーションがいい具合に最適化されてたり、バッテリーが10時間もったり、良いところはたくさんあるんですけど、どうなるんでしょうね。